正月休み終了2010/01/03 21:48

明日から通常業務ですなー。あっという間でした。出勤が怖い(笑。

▼簡単に雑煮を作る。なんかいい加減な雑煮なのにおもくそオカワリを作ってしまいました。やっぱ、お正月は雑煮だなあ。

▼夜は湯豆腐。豆腐しかない湯豆腐。

▼昨日下書きをかいてあったC78サークルカットの主線を終わらせた。今回は塗りの表現をちょっと違う感じでやってみることにする。

▼軍人会関係の友人から大宮発八王子行きの「快速むさしの」の存在を聞く。なんと武蔵野線の貨物支線を通る路線が日に2便運行されているらしい。つべで動画も見た。これは乗っておかなければ!さらに、季節運行で大宮発鎌倉行きというのもあるらしい。湘南新宿ラインの宇都宮線〜横須賀線直通の逗子行きなどは珍しくないがこれは件の貨物支線から武蔵野線に入り、府中本町からそのまま地下の貨物線を通り鶴見を通って最終的に鎌倉まで行くらしい。これも乗りたい〜(>_<

▼うっかりしてて途中から龍馬伝を見る。けっこういけるかも?来週もちゃんと見よう。

▽ここは誰も見てないと思うけど、mixiは内輪話、こっちでは他愛もない四方山話みたいな棲み分けにしようと思う。mixiに日常話かいても誰も読まないしねえ。

コメント

_ Gilles ― 2010/01/06 00:58

なんとなく、見にきたら更新してる!
うちも更新しなくちゃ。(笑)
同人やっているなら、宣伝も兼ねてブログ更新がいいのかも。
本にもここのURL載せるとか。
mixiだと内輪すぎて宣伝にならんしね。

_ み ― 2010/01/24 22:39

ぐわー今頃気がついた。
リンクラから遂に追い出されたので、慌ててこっちを拡充しようとしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック