ここんとこ2010/01/24 19:12

▼ 前々週木曜日
 水曜に職場の飲み会でてたらSさんから電話。今から新橋で一杯や・ら・な・い・か。てことで、木曜にスライド。なんか相談事がとか言われて説教でもされるのかと思ったがそうでもなかった。世話話してなぜか話がモテモテ王国に。

 水曜は飲み会の帰り上司となぜか途中のドイツ料理屋でビール飲んで帰る。

▼ 一週間前土曜日
 夕方高円寺で友人達(Sさん、Kさん、Zさん)とお好み焼きを食う。K氏にコミケの申込書を渡す。たくさん売れて生活潤うとよいのだけど。適当に食って、Gclefが閉まってしまったので、ルノアールで雑談して深夜に散会。あれーなんか、お好み焼きおいらのおごりなの?

▼ 一週間前日曜日
 いきなり遅刻した。しかも、先方のケータイはメールがうまく受信できなかったらしく連絡ねえよとWでこたえていた。四半世紀ぶりの場所だ。あるコーナーでは悟りを開いた仏のような顔を笑われる。

▼ 先週月曜日
 午前中に新しいBDと寝床用セラミックファンヒーターが届く。
 都内を散歩。浅草でもんじゃを食べたりおみくじを引いて凶を引き当てたり川下りで流れ着いた浜離宮を歩いて電通のトコのすっごいたかいビルに登り足下のビルディングに半ば怯えながら地下での〜〜〜んびりとお茶して帰る。

▼ 先週火曜日
 アキバでBDメディア買って帰る。そんだけー。

▼ 先週水曜日
 昼休みに地元地銀の東京支店へ記帳に行く。帰りに間違えてアキバに行ってしまう。

▼ 先週金曜日
 新宿で沖縄飯を食い、駅の地下で茶を飲み電車を乗り継いで帰る。

▼ 先週土曜日てか昨日
 平穏無事。まったり過ごす。
 国税庁サイトで確定申告の入力をしてみるがわからないので兄に電話して助けを乞う。けっきょく2/15くらいに出せばいいらしく。とりあえず保存して終了。けっこう高くつくことがわかってげんにょり。
 買ったBDを今頃セット。スカパー!HDを入れるかどうか悩み中。とりあえずe2のAT-Xの16:9画面を見てから。
 夜はキムチ鍋。ビール一本でひっくり返り夜半に寝直したが、今度は頭痛で眠れない。

▼ で、今日
 見れども見れども溜まったアニメが消化できないです。おろ〜ん。
 で、調子こいて、昼間からビールを飲む。晩飯は昨日の残り。

 このブログって文字装飾でけへんの(こんだけ→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック