c78お疲れ様2010/08/16 17:55

無事終わりました。
暑い中サークルまで来てくださった皆様ありがとうございます。
何でこんなにと思うくらい暑かったですね。

すいません書き上げた記事を全部飛ばされました。(怒
サーバーに接続できませんとか涼しいメッセージとともに編集画面にすら戻れないとかなんですかねこれ?

かいつまんでかくと

 今回売れ行きは過去最低、既刊もほとんど売れませんでした。そのせいではなく、前々から考えていたことですが、
即売会は次のが最後になる予定です。
もう歳だし、時間もお金も浪費するのに疲れたからですかね。イベントで
消耗するエネルギーが当日
補給できる「やる気エネルギー」よりかなり上回っているからでしょうか。そこでしか会えない人と会う機会が無くなるのも残念ですし、次回を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ない気分です。
 今後はWeb等でマイペースにやっていきたいと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック